睡眠の質を高めるには睡眠サプリがお勧め

睡眠の質を高めるには睡眠サプリがお勧め

 

現在40歳の男性ですが、睡眠の質で悩んでいましたが睡眠

 

サプリで睡眠の質を高めることに成功しました。

 

若い頃にゲーム三昧で睡眠時間を削りまくっていたのが原

 

因で睡眠障害みたいなのになってしまったんです。
夜中3時以降にならないと寝付けない、寝ても2時間ぐらい

 

で目が自然と覚めてしまうといったものです。
寝るのが遅くても短時間で起きる習慣がついていたので、

 

遅刻はしませんでした。
ただ、こういう状況だと睡眠の質が低下してしまいお昼ご

 

飯を食べた時に急激な眠気を感じたり、4時間ぐらい寝る

 

と寝すぎで頭痛がしたり、何より一杯眠ってスッキリした

 

って感じたがことがなかったので睡眠の質を高めるために

 

催眠サプリを飲んでみました。

 

私が購入したのはグリナという睡眠サプリで、眠りを深く

 

する作用のあるグリシンが含まれているサプリです。
最初は6日分500円のお試しコースで試してみたんですが、

 

飲みだして三日目で寝足りないって感じがしました。
翌日休みの時でも普段は早朝に目覚めてしまっていたのが

 

、久々に朝10時ぐらいまで眠れたんです。
寝起きの時にスッキリをした満足感を得られましたし、こ

 

れは睡眠の質を高める効果があるって実感できました。
それ以来定期コースで購入し毎日飲むようにしてるんです

 

が、今までの睡眠時間じゃ足りないと体が感じるようにな

 

ったからか午前0時過ぎには眠気を感じるようになりました

 


大体5、6時間はグッスリ眠れるようになりましたし、睡眠

 

の質や時間に悩んでる方は一度睡眠サプリを試してみるの

 

もアリだと思います。